※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店

--

口コミ0

アクセス
関東鉄道常総線 稲戸井駅

ヘアスタイルに合う最適なカラーを専属のカラーリストが見つけ出してくれるサロンで予想以上の仕上がりに!

髪の色でいつも悩んでしまう方には、専属のカラーリストがいるサロン、『gem clover HAIR取手店』がオススメ。海外で経験を積んだカラーリストがあなたに似合うパーソナルカラーを見付けてくれます。カット技術もレベルが高く、スタイリストの中にはコンテストに入賞した人も♪ネイルスペースも併設されているので、髪もネイルも一緒にケアOK。当日の予約も受け付けているので、便利です。

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店

ヘアカラーはおまかせ♪専属のカラーリストがあなたのベストカラーを見極めます!

髪の色味に悩んだら、専属カラーリストに相談♪海外で培った知識と技術で、あなたに合う最適なカラーを提案してくれます。洗練された技術で行うダメージレスなカラーで魅力的なスタイルを手に入れられるサロンです。

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店

巧みなカット技術と豊富な経験で、あなたに似合うヘアスタイルを提供してくれます。

コンテストで活躍したスタイリストが所属するなど、レベルの高い技術を持つスタイリストたちが、あなたに似合うヘアスタイルをご提案。得意の『似合わせスタイル』で、あなたの魅力を一段と高めてくれます。

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店

髪もネイルも自分らしくを実現できる!取手で最も大きなトータル美容サロン。

ヘアサロンとネイルスペースが併設されているので、髪もネイルもあわせてチェンジすることもできてオススメのサロンです。落ち着いた雰囲気の中でリラックスしながらトータルケアを楽しんでください。

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店

急なカットにもしっかり対応!当日予約も可能なサロンなので、忙しい人にオススメ♪

髪を整えたいのにサロンの予約をするのを忘れていた、という人には当日の予約を受け付けてくれるのでオススメです。家族や友達と一緒に通えるので、みんなで仲良くおしゃれを楽しむことができます。

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店の詳細情報

住所

MAP

茨城県取手市米ノ井56-1

アクセス 関東鉄道常総線 稲戸井駅
関東鉄道常総線 戸頭駅
関東鉄道常総線 新取手駅

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー) 取手店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

茨城県の駅一覧から探す

gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー)取手店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー)取手店以外にも取手市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、gem clover HAIR(ヂェムクローバーヘアー)取手店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

gem clover HAIR (ヂェムクローバーヘアー) 取手店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。