HAIR SALON

anshe(アンシェ)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 西荻窪駅 徒歩5分
  • ansheアンシェの店内写真/あなただけのパーソナルな施術をご提供。癒されながらキレイを手に入れられるへアサロンです。
  • ansheアンシェの店内写真/
  • ansheアンシェの店内写真/
  • ansheアンシェの店内写真/あなただけのパーソナルな施術をご提供。癒されながらキレイを手に入れられるへアサロンです。
  • ansheアンシェの店内写真/
  • ansheアンシェの店内写真/

あなただけのパーソナルな施術をご提供。癒されながらキレイを手に入れられるへアサロンです。

こだわりの施術とくつろげる雰囲気が人気の【HAIR SALON anshe】。「一番のスタイルは、髪と心が健康であること」をコンセプトに、一人ひとりにぴったりの施術を提供しています。薬剤やシャンプーは髪に優しいものだけを使用。特にスカルプケアやトリートメントなどのケアメニューに力を入れており、髪の元気を取り戻せるとリピーターが続出しています。あなたもぜひ、パーソナルな施術を体験してみませんか?

anshe(アンシェ)

技術力の高さが光るカット。どこから見ても美しいフォルムにうっとりします♪

ansheの写真/技術力の高さが光るカット。どこから見ても美しいフォルムにうっとりします♪

髪質やクセ、お顔の骨格などを見極めて、丁寧にカットしていきます。お悩みを解消しながら、個性が引き立つヘアスタイルに♪360度どこから見ても美しいフォルムに仕上げてくれます。再現性が高く、お手入れしやすいのも魅力です。

anshe(アンシェ)

あふれる艶と透明感に感動♪サロン自慢のカラーで、自分色を見つけませんか?

ansheの写真/あふれる艶と透明感に感動♪サロン自慢のカラーで、自分色を見つけませんか?

経験豊富なスタイリストが似合う髪色をアドバイス。艶やかで透明感たっぷりの仕上がりは感動です。頭皮ケアもしたいなら「スカルプクリニックカラーコース」、ダメージが気になるなら「パーソナルトリートメントカラーコース」がオススメ!

anshe(アンシェ)

「ゆるふわ」も「くっきり」も思いのまま☆理想のパーマスタイルを手に入れましょう。

パーマをかけた後、「こんなはずじゃなかった…」と思ったことはありませんか?ansheなら、パーマのニュアンス表現が絶妙♪流れるようなゆるめのパーマも、プルンと弾むようなしっかりパーマも自由自在です。

anshe(アンシェ)

こだわりぬいたシャンプーをご用意!一人ひとりにピッタリのものをチョイスしてくれます。

サロンでは、厳選された十数種類のシャンプーをご用意。一人ひとりに合ったものを選ぶこだわりぶりです。髪や頭皮に優しいのに、汚れはしっかりとオフ!すっきりと爽快な洗い上がりはクセになりますよ。

anshe(アンシェ)

マンツーマンの施術が嬉しい♪理想のスタイルをじっくりと追求することができます。

ansheの写真/マンツーマンの施術が嬉しい♪理想のスタイルをじっくりと追求することができます。

カウンセリングから仕上げまで、同じスタイリストが担当してくれます。途中で担当の交代がないため、伝えた希望をへアスタイルにしっかりと反映してもらえますよ。大切な髪を安心してお任せしたくなるサロンです。

anshe(アンシェ)

髪にキレイ、心に癒しを…くつろぎの空間で、憧れのスタイルを手に入れませんか?

ansheの写真/髪にキレイ、心に癒しを…くつろぎの空間で、憧れのスタイルを手に入れませんか?

サロン内にひろがるのは、木の温もりがあふれる癒しの空間。アロマの香りと心地良い音楽に包まれながら、至福のサロンタイムを過ごすことができますよ。あまりの居心地の良さに、時間を忘れてしまいそうになります♪

anshe(アンシェ)

じっくりとキレイを磨きたい方にオススメ◎個室完備&座席数少なめのプライベートサロン。

座席数はわずか3席とプライベート感たっぷり♪個室も完備されているので、他のお客様を気にすることなく、ゆっくりと施術を受けることができます。キレイをじっくりと磨きたい方にオススメのへアサロンです。

anshe(アンシェ)

アクセス良好な駅チカサロン!会社帰りやお出掛けついでに気軽に立ち寄ることができます。

JR中央・総武線「西荻窪駅」から徒歩5分とアクセス良好!平日は夜8時まで営業しているので、お仕事帰りでも間に合います。予約なしの来店や当日予約もOK。気になるときにすぐ利用できるのは嬉しいですね。

anshe(アンシェ)

anshe(アンシェ)の詳細情報

住所

MAP

東京都杉並区西荻南2-25-4 ROCHE 1F

アクセス JR中央・総武線 西荻窪駅 徒歩5分
JR中央線(快速) 西荻窪駅 徒歩5分
京王井の頭線 三鷹台駅 徒歩22分
営業時間 平日10:00~20:00 日祝10:00~19:30
定休日 毎週火、日曜日(最終週の日曜日は営業)
従業員数 2人
座席数・設備 3席 
平均利用額 ¥10,000
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり 1台
こだわり条件 予約なしでも行ける, 指名予約可能, 当日予約可能, 個室あり, 3席以下の小型サロン, 女性スタッフ在籍, アットホームな雰囲気のサロン, カウンセリング重視のサロン, ダメージレスにこだわっているサロン, 隠れ家的な雰囲気のサロン, 完全禁煙, ドリンクサービスあり, メンズ歓迎, スタイリストが専任でつく, 白髪染め, 黒染め, ヘアマニキュア, オーガニック, リタッチ, 前髪, 縮毛矯正, ストレート, ハホニコ, その他, ヘッドスパ

anshe(アンシェ)

anshe(アンシェ)のサロンへのご予約を検討されている方へ

anshe(アンシェ)は西荻窪周辺にある美容院です。「初めていくけどイメージ通りにしてもらえるかな?」「雰囲気はどんな感じかな?」など初めていく美容院は期待と不安でドキドキしますよね。「でもせっかく美容室にいくのに失敗したくない!」キレイ会議ヘアでは失敗しない美容院を選べるように本音の口コミ・評価を集めています。 ansheの詳細情報や評判を確認して「ここだ!」と思ったらご予約してみましょう♪あなたにぴったりの美容室、きっとキレイ会議ヘアでみつかります!

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

MAP

東京都杉並区西荻南2-25-4 ROCHE 1F

OPEN-CLOSE

平日10:00~20:00 日祝10:00~19:30

最近みたサロン

  • anshe

    JR中央・総武線 西荻窪駅 徒歩5分

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

anshe (アンシェ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。