HAIR SALON

バール(BarL)(バール)

--

口コミ0

アクセス
  • バール(BarL)バールの店内写真/ハサミ1本で創る“なりたい”を叶えるカットは2ヶ月崩れない―アート空間で思い切り好きなスタイルになる
  • バール(BarL)バールの店内写真/ハサミ1本で創る“なりたい”を叶えるカットは2ヶ月崩れない―アート空間で思い切り好きなスタイルになる

ハサミ1本で創る“なりたい”を叶えるカットは2ヶ月崩れない―アート空間で思い切り好きなスタイルになる

アートな空間で思いっきり好きなスタイルになれると大人気♪海外・青山の超有名店で経験を積んだディレクター山村さん&20代女子に絶大な支持を得る話題の栗城さん&由井さんが在籍☆『具体的に説明しなくてもお洒落になる』と完全お任せするリピーターも多く丁寧なカウンセリングでアナタだけのへアを似合わせてくれます☆

バール(BarL)(バール)

バール(BarL)(バール)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区神宮前6-7-8-3A

営業時間 月~土/11:00~21:00(カット最終受付20:00)  日/11:00~19:00(カット最終受付18:00)
定休日 火曜日

バール(BarL)(バール)

バール(BarL)(バール) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

バール(BarL)(バール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 バール(BarL)(バール)以外にも渋谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、バール(BarL)(バール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

オレンジ(カラー)

ヘアカラーの中でも個性派ともいえるオレンジ。オレンジはボジティブで明るい印象を与えるので、カジュアルな服装にもピッタリですし、気分までハイになれます。また、髪型も選びません!みずみずしくビビッドなオレンジは、ショートヘアに最適。ゆるくウェーブをかけると、さらに元気なイメージになります。ミディアムやロングヘアの場合は、落ち着いた色味をチョイスすると、ハイセンスで上品な印象に。オレンジは季節に合わせて濃淡でメリハリをつけられ、1年中楽しめるオススメカラーです。

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

MAP

東京都渋谷区神宮前6-7-8-3A

OPEN-CLOSE

月~土/11:00~21:00(カット最終受付20:00)  日/11:00~19:00(カット最終受付18:00)

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

バール(BarL) (バール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。