HAIR SALON

バルス(BALES)(バルス)

--

口コミ0

アクセス
  • バルス(BALES)バルスの店内写真/ボブ、ショートカットならお任せください。
  • バルス(BALES)バルスの店内写真/ボブ、ショートカットならお任せください。

ボブ、ショートカットならお任せください。

ボブ、ショートカットの技術に特化した技術を提案するオーナー。表参道ヒルズの直ぐ裏に面するマンションの一室にあるプライベートなサロン。サロンを完全に1人で占有して頂くシステムで他のお客様を気にする事なく贅沢なお時間をお過ごし出来ます。

バルス(BALES)(バルス)

バルス(BALES)(バルス)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区神宮前4-19-8

営業時間 10:00-21:00
定休日 不定休

バルス(BALES)(バルス)

バルス(BALES)(バルス) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

バルス(BALES)(バルス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 バルス(BALES)(バルス)以外にも渋谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、バルス(BALES)(バルス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

セミロング(長さ)

毛先があごラインより長く、肩下5センチ程度で鎖骨くらいの長さがセミロングです。肩下なのでミディアムよりもハネを気にしなくてもいいのでお手入れがしやすく、ゆるいパーマをかけると柔らかい印象で可愛くも大人っぽくも作れてお洒落に仕上がります。アレンジしだいで印象が変えやすいので年齢を問わず人気なのもうなずけます。誰にでも似合って男性ウケもダントツでいい長さなので、セミロングで自分に合った髪型を見つけてアピールしちゃってください♪

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

バルス(BALES) (バルス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。