HAIR SALON

クーポラ(Cupola)(クーポラ)

--

口コミ0

アクセス
  • クーポラ(Cupola)クーポラの店内写真/あなたの求める「キレイ」をリアルに表現してくれます♪ハイクオリティな施術をぜひ経験してみて!
  • クーポラ(Cupola)クーポラの店内写真/
  • クーポラ(Cupola)クーポラの店内写真/
  • クーポラ(Cupola)クーポラの店内写真/あなたの求める「キレイ」をリアルに表現してくれます♪ハイクオリティな施術をぜひ経験してみて!
  • クーポラ(Cupola)クーポラの店内写真/
  • クーポラ(Cupola)クーポラの店内写真/

あなたの求める「キレイ」をリアルに表現してくれます♪ハイクオリティな施術をぜひ経験してみて!

『Cupola』は、セット面3席の隠れ家的なサロンです。少人数性のお店ならではの、きめ細やかなサービスとハイクオリティな施術が好評♪雑誌の撮影でヘアセットを担当するほどの実力を持つスタイリストが在籍しているので、あなたの「こうなりたい!」をリアルに叶えてくれますよ。ご自宅でもスタイリングのコツも丁寧にレクチャーしてくれるから、サロン帰りのスタイルを、自分でも再現することができます。

クーポラ(Cupola)(クーポラ)

お手入れしやすい似合わせスタイルを提案!無器用さんも簡単にセットがキメられます♪

髪質や顔の輪郭を見極めながらヘアデザインを行っている『Cupola』。伸ばしかけの髪もまとまりやすくカットしてくれるので、オシャレでお手入れ簡単な髪型が手に入れられますよ。時短でセットがキマるから、無器用さんも安心ですね。

クーポラ(Cupola)(クーポラ)

ハイクオリティーな施術が受けられます。有名人を虜にするほどの技術をあなたもお試しあれ!

『Cupola』では、キャリアとセンスを兼ね備えた敏腕スタイリストが活躍しています。モデルも通うほどの実力派サロンだから、どのメニューも信頼してオーダーできますよ。ワンランク上の施術をお約束してくれます。

クーポラ(Cupola)(クーポラ)

クーポラ(Cupola)(クーポラ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿南3-9-3 カントリーハウス1F

営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜 ※祝日は不定休とさせていただきます

クーポラ(Cupola)(クーポラ)

クーポラ(Cupola)(クーポラ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

クーポラ(Cupola)(クーポラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 クーポラ(Cupola)(クーポラ)以外にも渋谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、クーポラ(Cupola)(クーポラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ナチュラルブラウン(カラー)

ブラウン系は、髪の毛の流れや、柔らかさを表現しやすいカラーで世代問わず王道の大人気カラーです。ナチュラルブラウンは、暗すぎず明るすぎず自然で暖かみがあります。明るくしたいけど、明るすぎるのはちょっと・・・という方にピッタリのカラーです!馴染みやすいので、初めて染める方にもおすすめですよ☆本来なら重くなりがちなストレートロングも、ナチュラルブラウンならやんわりします。ヘアスタイルを選ばず楽しめますよ♪大人気のカラーで、あなたの魅力をもっと引き出しましょう。

浴衣(シーン(場面))

夏には花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会が多くなります。せっかく浴衣を着るのだから、ヘアスタイルだって可愛くアレンジしていつもと違う自分になれたらいいですよね。浴衣のヘアアレンジで人気があるのはゆるふわ感のあるアップスタイルです。その中でも編みこみや三つ編みをカチューシャのようにアレンジしたり、部分的に使いまとめることによって、360度可愛く見えるスタイルがおすすめです。お気に入りの浴衣を着たら、いつもと違うヘアスタイルで出かけましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

クーポラ(Cupola) (クーポラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。