※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)

--

口コミ0

アクセス

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区六本木3-13-12 エルサビル401

営業時間 【土日祝日のみ営業】7:00-12:00(最終受付11:30)※平日営業は6月30日で終了致しました。
定休日 月~金(祝日は除く)

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)以外にも港区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

可愛い(イメージ)

男性のみならず、女性の視線をもくぎ付けにするふんわり可愛いヘアスタイル。カラーやカットを工夫するだけで、ナチュラルな可愛さから大人可愛いスタイルまで、年齢問わず幅広いヘアスタイルが楽しめます。『抜け感』を出したり、くるんと巻いたウェーブヘアなど、エアリーで毛先の動きを出したスタイルはとくにキュートに見えると評判です。リボンなどのアクセサリーでふんわりポニーテールにまとめても◎。内巻きボブや、前髪をラフに流して大人っぽいクールな可愛さを演出しても良いですね!

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

MAP

東京都港区六本木3-13-12 エルサビル401

OPEN-CLOSE

【土日祝日のみ営業】7:00-12:00(最終受付11:30)※平日営業は6月30日で終了致しました。

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

リリー 六本木(Lily) (リリーロッポンギ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。