※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)

--

口コミ0

アクセス

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)の詳細情報

住所

MAP

東京都港区六本木3-13-12 エルサビル401

営業時間 【土日祝日のみ営業】7:00-12:00(最終受付11:30)※平日営業は6月30日で終了致しました。
定休日 月~金(祝日は除く)

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)以外にも港区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、リリー 六本木(Lily)(リリーロッポンギ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ショート(長さ)

ショートヘアは肩より短くカットしたヘアスタイル。スタイリングも楽なことが多いです。軽やかな印象を与えるので春から夏にかけてのイメチェンにぴったり。長さは色々あり、ボブのようなちょっと長めのスタイルはフェミニンな柔らかい印象で、ガーリー系ファッションにぴったり。ベリーショートのようにかなり短いスタイルはボーイッシュ、クールな印象なので、ボーイッシュ、モード系のファッションによく似合います。ショートは短い分、カラーリングで遊ぶのもおすすめです。

パーティー(シーン(場面))

結婚式や二次会でのパーティーシーンでは、キラキラ華やかなメイクとドレスに合わせた、顔周りをゴージャスに見せるヘアスタイルが人気です。アップスタイルは、顔周りをスッキリさせ、ボリュームを上に持っていくことで小顔効果も狙えます。大きめのコサージュやリボンをつけると、さらに華やかな印象に。ハーフアップでは、顔周りの髪の毛を巻くことで、ふんわり女性らしい印象になります。髪の毛を編み込んだスタイルもアップ・ハーフどちらにも、合わせやすく凝って見えるので人気です。

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

MAP

東京都港区六本木3-13-12 エルサビル401

OPEN-CLOSE

【土日祝日のみ営業】7:00-12:00(最終受付11:30)※平日営業は6月30日で終了致しました。

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

リリー 六本木(Lily) (リリーロッポンギ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。