HAIR SALON

タネル(Taneru)(タネル)

--

口コミ0

アクセス
  • タネル(Taneru)タネルの店内写真/只今ホットペッパーからのご予約が出来なくなっています。お電話にてご確認をお願い致します。
  • タネル(Taneru)タネルの店内写真/
  • タネル(Taneru)タネルの店内写真/
  • タネル(Taneru)タネルの店内写真/只今ホットペッパーからのご予約が出来なくなっています。お電話にてご確認をお願い致します。
  • タネル(Taneru)タネルの店内写真/
  • タネル(Taneru)タネルの店内写真/

只今ホットペッパーからのご予約が出来なくなっています。お電話にてご確認をお願い致します。

自由が丘の裏通り、閑静な街並みに佇む[Taneru]。たくさんの花や緑で彩られた、明治初期の洋風建築のような隠れ家的雰囲気の中で、お客様に特別な時間をお約束します。また、Taneruでは可能な限り低刺激のお薬を使用しております。タオルやシャンプーに至るまでの徹底したこだわりから、美しいスタイルを創り出します。

タネル(Taneru)(タネル)

タネル(Taneru)(タネル)の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区緑が丘2-12-9

営業時間 10:00-19:00(カット最終受付18:00)
定休日 毎週水曜日 第一、第三火曜日

タネル(Taneru)(タネル)

タネル(Taneru)(タネル) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

タネル(Taneru)(タネル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 タネル(Taneru)(タネル)以外にも目黒区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、タネル(Taneru)(タネル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

オレンジ(カラー)

ヘアカラーの中でも個性派ともいえるオレンジ。オレンジはボジティブで明るい印象を与えるので、カジュアルな服装にもピッタリですし、気分までハイになれます。また、髪型も選びません!みずみずしくビビッドなオレンジは、ショートヘアに最適。ゆるくウェーブをかけると、さらに元気なイメージになります。ミディアムやロングヘアの場合は、落ち着いた色味をチョイスすると、ハイセンスで上品な印象に。オレンジは季節に合わせて濃淡でメリハリをつけられ、1年中楽しめるオススメカラーです。

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

タネル(Taneru) (タネル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。