HAIR SALON

ロム(Lom)(ロム)

--

口コミ0

アクセス
  • ロム(Lom)ロムの店内写真/【評価平均4.9】本物志向の貴女へ♪卓越した技術×高級オーガニックと最新科学の融合で極上の美髪に導く!!
  • ロム(Lom)ロムの店内写真/
  • ロム(Lom)ロムの店内写真/
  • ロム(Lom)ロムの店内写真/【評価平均4.9】本物志向の貴女へ♪卓越した技術×高級オーガニックと最新科学の融合で極上の美髪に導く!!
  • ロム(Lom)ロムの店内写真/
  • ロム(Lom)ロムの店内写真/

【評価平均4.9】本物志向の貴女へ♪卓越した技術×高級オーガニックと最新科学の融合で極上の美髪に導く!!

【用賀◆当日予約OK】モデルや美意識の高い女性が通うハイセンスなスタイル創り、丁寧なカウンセリングは口コミでも圧倒的な人気♪高級薬剤を使用して『ダメージレス』にとことんこだわった施術は自宅でのスタイリングも思いのままに♪♪完全予約制のリゾート感溢れるプライベート空間で癒しの一時をお過ごし下さい!!

ロム(Lom)(ロム)

ロム(Lom)(ロム)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区用賀3-18-5第二小林ビル2F

営業時間 平日 10:00~19:30(最終受付時間)。土日祝 10:00~19:00(最終受付)*最終受付にお客様がいない場合は閉店になります。
定休日 毎週月曜日 第3火曜日

ロム(Lom)(ロム)

ロム(Lom)(ロム) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ロム(Lom)(ロム)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ロム(Lom)(ロム)以外にも世田谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ロム(Lom)(ロム)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

カジュアル(イメージ)

ナチュラルな可愛さやクールさを表現し、堅苦しくないのがカジュアルスタイル!どこか親しみ感を与えるスタイルは、男女問わず支持されています。ひと口にカジュアルといっても、髪の毛の長さからカラーまでさまざま。毛先を遊ばせて、ワックスで無造作に動きを付ければ簡単にカジュアルスタイルに変身できますよ☆ヘアスタイルに合わせて、服装はあまり着飾らずにラフな感じがマッチします!バイタリティあふれたヘアスタイルで、ココロまで弾ませましょう♪

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

MAP

東京都世田谷区用賀3-18-5第二小林ビル2F

OPEN-CLOSE

平日 10:00~19:30(最終受付時間)。土日祝 10:00~19:00(最終受付)*最終受付にお客様がいない場合は閉店になります。

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ロム(Lom) (ロム)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。