※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)

--

口コミ0

アクセス

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区尾山台3-26-9

営業時間 9:00~19:00(カット最終受付19:00)(パーマ最終受付18:00)
定休日 8月のお休み 毎週火曜日・2日(水)・30日(水) 夏休みは21日(水)~25日(金)です。

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)以外にも世田谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

エレガント(イメージ)

どこか余裕を感じさせ、優雅なまでに大人の上品さを引き出してくれるのがエレガントスタイル!いつでも女性らしさを忘れないリッチ感溢れるイメージです。アラフォー世代やミセスに人気があり、品のあるヘアスタイルが好きな方におススメです。重めの斜めバングや内巻きカールがエレガントな表情を生み出し魅力的に。しぐさや表情までしなやかに見えてしまうから不思議です。内面からにじみ出る美しさや気品まで感じることができる、誰もが憧れるスタイルです☆

浴衣(シーン(場面))

夏には花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会が多くなります。せっかく浴衣を着るのだから、ヘアスタイルだって可愛くアレンジしていつもと違う自分になれたらいいですよね。浴衣のヘアアレンジで人気があるのはゆるふわ感のあるアップスタイルです。その中でも編みこみや三つ編みをカチューシャのようにアレンジしたり、部分的に使いまとめることによって、360度可愛く見えるスタイルがおすすめです。お気に入りの浴衣を着たら、いつもと違うヘアスタイルで出かけましょう。

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

MAP

東京都世田谷区尾山台3-26-9

OPEN-CLOSE

9:00~19:00(カット最終受付19:00)(パーマ最終受付18:00)

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ビーセピア(Be-sepia) (ビーセピア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。