※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)

--

口コミ0

アクセス

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区尾山台3-26-9

営業時間 9:00~19:00(カット最終受付19:00)(パーマ最終受付18:00)
定休日 8月のお休み 毎週火曜日・2日(水)・30日(水) 夏休みは21日(水)~25日(金)です。

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)以外にも世田谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ビーセピア(Be-sepia)(ビーセピア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

フェミニン(イメージ)

女性らしいイメージで、ガーリー系よりも落ち着いた感じになれるのがフェミニンヘア。カタログを見るとボブやショートヘアが多いですが、ロングでもツヤツヤの柔らかい髪質を表現したフェミニンなスタイルが実現できます。どの年齢でも最大限魅力的にしてくれる、モテる女性の王道ヘアという印象が強いですね。空気感たっぷりで、丸みを帯びているふんわりしたヘアスタイルは、男性のみならず女性をも虜にしてしまう可愛らしさを見事に実現してくれます。

ショート(長さ)

ショートヘアは肩より短くカットしたヘアスタイル。スタイリングも楽なことが多いです。軽やかな印象を与えるので春から夏にかけてのイメチェンにぴったり。長さは色々あり、ボブのようなちょっと長めのスタイルはフェミニンな柔らかい印象で、ガーリー系ファッションにぴったり。ベリーショートのようにかなり短いスタイルはボーイッシュ、クールな印象なので、ボーイッシュ、モード系のファッションによく似合います。ショートは短い分、カラーリングで遊ぶのもおすすめです。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

MAP

東京都世田谷区尾山台3-26-9

OPEN-CLOSE

9:00~19:00(カット最終受付19:00)(パーマ最終受付18:00)

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ビーセピア(Be-sepia) (ビーセピア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。