HAIR SALON

カーサ (CaSa)(カーサ)

--

口コミ0

アクセス
  • カーサ (CaSa)カーサの店内写真/【世田谷代田】表参道の技術を身近に体験できる、プライベートサロン。
  • カーサ (CaSa)カーサの店内写真/【世田谷代田】表参道の技術を身近に体験できる、プライベートサロン。

【世田谷代田】表参道の技術を身近に体験できる、プライベートサロン。

イタリア語で【家】という意味を持つ【casa】は、ゲストがほっとできるぬくもりをたくさん詰め込んだ、こだわりのプライベートサロン。表参道などの人気エリアで培った高い技術と上質な接客はもちろん、3年後5年後もずっと美しい髪を維持できるようにカラー剤も天然成分由来のものも取り扱っているから、安心して任せられる

カーサ (CaSa)(カーサ)

カーサ (CaSa)(カーサ)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区代田1‐46‐3 フェニックスマンション101号

営業時間 月・水~日・祝 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日、第1.3月曜日

カーサ (CaSa)(カーサ)

カーサ (CaSa)(カーサ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

カーサ (CaSa)(カーサ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 カーサ (CaSa)(カーサ)以外にも世田谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、カーサ (CaSa)(カーサ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

浴衣(シーン(場面))

夏には花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会が多くなります。せっかく浴衣を着るのだから、ヘアスタイルだって可愛くアレンジしていつもと違う自分になれたらいいですよね。浴衣のヘアアレンジで人気があるのはゆるふわ感のあるアップスタイルです。その中でも編みこみや三つ編みをカチューシャのようにアレンジしたり、部分的に使いまとめることによって、360度可愛く見えるスタイルがおすすめです。お気に入りの浴衣を着たら、いつもと違うヘアスタイルで出かけましょう。

MAP

東京都世田谷区代田1‐46‐3 フェニックスマンション101号

OPEN-CLOSE

月・水~日・祝 9:00~19:00

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

カーサ (CaSa) (カーサ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。