HAIR SALON

ビショック(BISHOCK)(ビショック)

--

口コミ0

アクセス
  • ビショック(BISHOCK)ビショックの店内写真/少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
  • ビショック(BISHOCK)ビショックの店内写真/少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。

カットが自慢のサロンです。毛質やクセに合わせて、扱いやすい髪にします。一人のスタイリストが最後まで担当させていただきます。

ビショック(BISHOCK)(ビショック)

ビショック(BISHOCK)(ビショック)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区砧6‐36‐6‐2F

営業時間 月~土、日、祝 10:00~19:00最終受付
定休日 無休

ビショック(BISHOCK)(ビショック)

ビショック(BISHOCK)(ビショック) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ビショック(BISHOCK)(ビショック)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ビショック(BISHOCK)(ビショック)以外にも世田谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ビショック(BISHOCK)(ビショック)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

クール(イメージ)

知性を感じさせるクールなヘアスタイルは、世の中をスマートに生きるアクティブな女性をイメージさせます。特にシンプルだけどセクシーさも感じられるワンレンスタイルは女性の憧れの的!心の中に秘めた強い意思を感じさせるから相談しやすい頼れるイメージになります。髪はダークカラーがマスト。軽くしすぎずに重めにするのがポイントです!マニッシュなコーディネートにもマッチしますよ。自分に素直で自由に生きるカッコいいクールビューティーを目指してみてはいかがでしょうか☆

セミロング(長さ)

毛先があごラインより長く、肩下5センチ程度で鎖骨くらいの長さがセミロングです。肩下なのでミディアムよりもハネを気にしなくてもいいのでお手入れがしやすく、ゆるいパーマをかけると柔らかい印象で可愛くも大人っぽくも作れてお洒落に仕上がります。アレンジしだいで印象が変えやすいので年齢を問わず人気なのもうなずけます。誰にでも似合って男性ウケもダントツでいい長さなので、セミロングで自分に合った髪型を見つけてアピールしちゃってください♪

お団子(スタイル)

お団子ヘアは、ガーリーで可愛く決まります。女性に人気のヘアスタイルの1つです。お団子をきっちりまとめるか、無造作にまとめるかで、フォーマル感やヌケ感を表現することもできます。顔周りがスッキリするので、表情も明るくなりますよ。髪の量が少なくてうまく作れないという人は、巻いてから作るとボリュームが出せます。シュシュなどのヘアアクセを付ければもっとキュートに。お団子ヘアは、浴衣やドレスに合わせてなど、イベントの時にも活躍してくれるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ビショック(BISHOCK) (ビショック)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。