HAIR SALON

ビショック(BISHOCK)(ビショック)

--

口コミ0

アクセス
  • ビショック(BISHOCK)ビショックの店内写真/少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
  • ビショック(BISHOCK)ビショックの店内写真/少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。

カットが自慢のサロンです。毛質やクセに合わせて、扱いやすい髪にします。一人のスタイリストが最後まで担当させていただきます。

ビショック(BISHOCK)(ビショック)

ビショック(BISHOCK)(ビショック)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区砧6‐36‐6‐2F

営業時間 月~土、日、祝 10:00~19:00最終受付
定休日 無休

ビショック(BISHOCK)(ビショック)

ビショック(BISHOCK)(ビショック) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ビショック(BISHOCK)(ビショック)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ビショック(BISHOCK)(ビショック)以外にも世田谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ビショック(BISHOCK)(ビショック)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ビショック(BISHOCK) (ビショック)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。