HAIR SALON

キーポイント(K Point)(キーポイント)

--

口コミ0

アクセス
  • キーポイント(K Point)キーポイントの店内写真/世界レベルの技術で、あなたの髪を理想のデザインにプロデュース♪満足のいく仕上がりを約束してくれます。
  • キーポイント(K Point)キーポイントの店内写真/世界レベルの技術で、あなたの髪を理想のデザインにプロデュース♪満足のいく仕上がりを約束してくれます。

世界レベルの技術で、あなたの髪を理想のデザインにプロデュース♪満足のいく仕上がりを約束してくれます。

信頼できるサロンをお探しの方には、人形町駅から徒歩1分の場所にある『K Point』がオススメ。世界レベルの技術を持つスタイリストが在籍しているので、あなたのなりたいイメージをきちんカタチにしてくれますよ♪施術前には丁寧なカウンセリングを行ってくれるから、要望や髪の悩みが的確に伝えられるのもポイント。白を基調にした店内には、随所にグリーンが飾られており、温かみのある雰囲気が好印象を与えてくれます。

キーポイント(K Point)(キーポイント)

似合う髪色と出会えるサロン★丁寧な施術で根本まで発色良く染めてくれます♪

『K-Point』のヘアカラーは、根本までキレイに染まると評判。「似合う髪色がわからない」という方には、肌の色やお顔の雰囲気からピッタリの色を提案してくれますよ。へナカラーもあるので、敏感肌の方も安心して施術が受けられます。

キーポイント(K Point)(キーポイント)

人形町駅から歩いて1分のヘアサロン★居心地が良く、上質なサロンタイムが満喫できる環境です。

セット面5席の『K Point』は、人形町駅から徒歩1分の場所にあるサロンです。規模は大きくありませんが、その分スタッフとゲストとの距離が近く、和やかな雰囲気なのが魅力。店内は開放的なデザインだから、居心地もGOODですよ。

キーポイント(K Point)(キーポイント)

キーポイント(K Point)(キーポイント)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区日本橋人形町2-3-2 3F

営業時間 平日11:00~19:30 土日祝10:00~19:00
定休日 毎週火曜日

キーポイント(K Point)(キーポイント)

キーポイント(K Point)(キーポイント) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

キーポイント(K Point)(キーポイント)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 キーポイント(K Point)(キーポイント)以外にも中央区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、キーポイント(K Point)(キーポイント)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

アシメ(スタイル)

左右非対象な髪型が目をひくアシンメトリーヘア。男性はもちろん、女性からも支持を得ている髪型ですが、個性が強いため挑戦するのに勇気が必要という方もいるかもしれません。そんな方は、長めに切り込むスタイルや、前髪だけアシンメトリーにするなど、部分的に取り入れると気軽に挑戦できておすすめですよ。ショートやボブとの相性も抜群!ワックスで動きを出したり、耳にかけて前下がりにすると、さらにアシンメトリーの魅力が引き立ち、あっという間にオシャレ上級者になれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

キーポイント(K Point) (キーポイント)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。