※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ラピス 銀座本店(Lapis)(ラピス ギンザホンテン)

--

口コミ0

アクセス

ラピス 銀座本店(Lapis)(ラピス ギンザホンテン)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座3-3-7 STB9ビル 9階

営業時間 今年1月1日から『ラピス銀座ブルー店』に統合 1月1日以降はラピス銀座ブルー店で予約お願いします
定休日 年中無休(銀座)

ラピス 銀座本店(Lapis)(ラピス ギンザホンテン)

ラピス 銀座本店(Lapis)(ラピス ギンザホンテン) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ラピス 銀座本店(Lapis)(ラピス ギンザホンテン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ラピス 銀座本店(Lapis)(ラピス ギンザホンテン)以外にも中央区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ラピス 銀座本店(Lapis)(ラピス ギンザホンテン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

MAP

東京都中央区銀座3-3-7 STB9ビル 9階

OPEN-CLOSE

今年1月1日から『ラピス銀座ブルー店』に統合 1月1日以降はラピス銀座ブルー店で予約お願いします

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ラピス 銀座本店(Lapis) (ラピス ギンザホンテン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。