HAIR SALON

デジャヴィ(デ・ジャ・ヴィ)

--

口コミ0

アクセス
  • デジャヴィデ・ジャ・ヴィの店内写真/あなたの女性らしく、かわいらしく、美しいスタイルづくりを応援します!
  • デジャヴィデ・ジャ・ヴィの店内写真/あなたの女性らしく、かわいらしく、美しいスタイルづくりを応援します!

あなたの女性らしく、かわいらしく、美しいスタイルづくりを応援します!

一人ひとりの個性が生きる。「こんな私もあるんだ」と感じてもらえるヘアスタイルを提案します。☆髪の悩みに応えてイチから提案☆まずはワガママをつたえてください☆丁寧なカウンセリングで、よりお客様目線の似合う髪形を見つけていきます。

デジャヴィ(デ・ジャ・ヴィ)

デジャヴィ(デ・ジャ・ヴィ)の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区四つ木1‐5‐10

営業時間 月、水~日、祝 9:00~19:00
定休日 火曜日、第3水曜日

デジャヴィ(デ・ジャ・ヴィ)

デジャヴィ(デ・ジャ・ヴィ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

デジャヴィ(デ・ジャ・ヴィ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 デジャヴィ(デ・ジャ・ヴィ)以外にも葛飾区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、デジャヴィ(デ・ジャ・ヴィ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

マッシュ(スタイル)

マッシュカットとは、昔でいうマッシュルームカットのことですが、最近は芸能人でも多数の人がこの髪型にしていてお洒落になっています。マッシュボブは男女問わず話題の髪型です。ゆるくパーマをかけてふんわりした印象にすれば小顔効果もあるとか・・・!!クラウドマッシュは男性に人気のスタイルですので彼氏や旦那さんにオススメです♪ショートにするのは抵抗がある方もお手入れが楽で元気な印象のスタイルなので思い切ってイメチェンしてみてはいかがですか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

デジャヴィ (デ・ジャ・ヴィ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。