HAIR SALON

パオ (PAAO)(パオ)

--

口コミ0

アクセス
  • パオ (PAAO)パオの店内写真/街の頼れるアットホームサロンで『背伸びしない、でもいつも以上に素敵な私』を見つけてみませんか?
  • パオ (PAAO)パオの店内写真/
  • パオ (PAAO)パオの店内写真/
  • パオ (PAAO)パオの店内写真/街の頼れるアットホームサロンで『背伸びしない、でもいつも以上に素敵な私』を見つけてみませんか?
  • パオ (PAAO)パオの店内写真/
  • パオ (PAAO)パオの店内写真/

街の頼れるアットホームサロンで『背伸びしない、でもいつも以上に素敵な私』を見つけてみませんか?

【PAAO】は、JR京成線青砥駅から徒歩2分のところにあるサロンです。レトロな外観の扉を開けると、底にはグリーンや絵画が飾られた素敵な空間が。経験豊富なスタイリストとのおしゃべりを楽しみながら、私の『好き』をデザインしてもらってくださいね♪着付けサービスも行っている同サロン。成人式や七五三、結婚式といった特別な日も安心しておまかせできますよ!

パオ (PAAO)(パオ)

天然成分の優しさが髪に伝わって、気づけば美髪に♪傷み知らずのカラーで、髪もご機嫌!

ハーブエキスがたっぷりと配合されたオーガニックカラーやヘナカラーを取り扱っている【PAAO】。自然の恵みが、髪にツヤをもたらします。ダメージが気になる方も、気軽にオシャレを楽しめます。

パオ (PAAO)(パオ)

髪のことを知り尽くしたベテランスタイリストがおもてなし。心地よいトークも魅力。

スタイリスト歴20年以上のベテランスタイリストがお客様をお出迎え。数々の経験により磨かれた腕は本物!大切なあなたの髪を安心して任せることができます。お客様のペースに合わせたおしゃべりも人気です。

パオ (PAAO)(パオ)

パオ (PAAO)(パオ)の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区青戸3-39-10 グランメール青砥1F

営業時間 月曜日~土曜日9:30~19:00(カット最終受付)18:30(パーマ・カラー最終受付)/日曜・祝日9:00~18:00(カット最終受付)17:30(パーマ・カラー最終受付)
定休日 毎週火曜日

パオ (PAAO)(パオ)

パオ (PAAO)(パオ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

パオ (PAAO)(パオ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 パオ (PAAO)(パオ)以外にも葛飾区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、パオ (PAAO)(パオ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

MAP

東京都葛飾区青戸3-39-10 グランメール青砥1F

OPEN-CLOSE

月曜日~土曜日9:30~19:00(カット最終受付)18:30(パーマ・カラー最終受付)/日曜・祝日9:00~18:00(カット最終受付)17:30(パーマ・カラー最終受付)

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

パオ (PAAO) (パオ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。