HAIR SALON

福の髪(フクノカミ)

--

口コミ0

アクセス
  • 福の髪フクノカミの店内写真/はじめまして、福の髪です。「髪から福を与えたい」がテーマの美容室です。
  • 福の髪フクノカミの店内写真/はじめまして、福の髪です。「髪から福を与えたい」がテーマの美容室です。

はじめまして、福の髪です。「髪から福を与えたい」がテーマの美容室です。

小さいながらも落ち着きのあるセンス良美容室。性別や年齢を問わずゆったりとくつろげる空間。お客様に本当に良いものだけを使用し、髪はもちろん心からリラックスしてキレイになる時間をご用意しております。

福の髪(フクノカミ)

福の髪(フクノカミ)の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区高砂7‐27‐14

営業時間 月、水~金 9:30~18:30/土、日、祝 9:00~18:00
定休日 火曜日(不定休あり)

福の髪(フクノカミ)

福の髪(フクノカミ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

福の髪(フクノカミ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 福の髪(フクノカミ)以外にも葛飾区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、福の髪(フクノカミ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

チェリーピンク(カラー)

チェリーピンクは紫がかったピンク色で、20代の女性を中心に人気のヘアカラーです。ピンク系のヘアカラーには、肌本来の赤みをきれいに見せてくれる効果があるので、血色が良く見えます。また、寒色系のカラーよりも光をキレイに反射してくれるので、ツヤのある髪を演出してくれます。髪の毛が傷んでいるけど、カラーはしたい人にもおすすめです。女の子らしい色合いなので、暖かい日差しの春にチェリーピンクにすれば、ふんわり軽やかな、やさしい印象になります。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

MAP

東京都葛飾区高砂7‐27‐14

OPEN-CLOSE

月、水~金 9:30~18:30/土、日、祝 9:00~18:00

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

福の髪 (フクノカミ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。