HAIR SALON

アマリリス(アマリリス)

--

口コミ0

アクセス
  • アマリリスアマリリスの店内写真/9月25日(火)本日より新店舗になります
  • アマリリスアマリリスの店内写真/9月25日(火)本日より新店舗になります

9月25日(火)本日より新店舗になります

知り合いの家に遊びに行くように、気軽に気取らず通える雰囲気が通いやすい!駅近の好アクセスもポイント。”お客様を笑顔に”をコンセプトに、女性の髪の悩みを解消するためのヘアスタイルを納得できるまで一緒に取り組んでいます!

アマリリス(アマリリス)

アマリリス(アマリリス)の詳細情報

住所

MAP

東京都羽村市羽東1-12-59

営業時間 9:00~17:00(予約受付は9:30からになります)
定休日 毎週日曜

アマリリス(アマリリス)

アマリリス(アマリリス) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

アマリリス(アマリリス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 アマリリス(アマリリス)以外にも羽村市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、アマリリス(アマリリス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

ナチュラル(イメージ)

親しみやすくて飾らない人柄を思わせるナチュラルヘアは、幅広い年代から支持され続けるヘアスタイルです。オーガニックや髪に優しい薬剤にこだわる人も多く、自然なヘアスタイルからは優しい雰囲気が漂い、カジュアルな服装にとてもよく似合います。無造作感やルーズ感を大事にした作りこまないヘアスタイルも人気で、思わず守りたくなるような愛されスタイルも得意。キレイだけど頑張り過ぎず、自然なのに艷やかなナチュラルヘアで、楽しくイキイキと輝きましょう☆

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

アマリリス (アマリリス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。