HAIR SALON

セラ(Sella)(セラ)

--

口コミ0

アクセス
  • セラ(Sella)セラの店内写真/髪のハリ、コシ、ボリュームUPや、うねり、くせ、白髪や髪のダメージ、大人の満足度ならセラにお任せ
  • セラ(Sella)セラの店内写真/髪のハリ、コシ、ボリュームUPや、うねり、くせ、白髪や髪のダメージ、大人の満足度ならセラにお任せ

髪のハリ、コシ、ボリュームUPや、うねり、くせ、白髪や髪のダメージ、大人の満足度ならセラにお任せ

エリア初、独自のボリュームUP技術を始めました(1本の自毛に4本の毛を結ぶトップのエクステ)根元にボリュームを出します!細毛ねこっ毛の人には最適です。今より可愛く、カッコよく、セラは技術はもちろん、カウンセリング、サービス、接客において期待以上のモノを提供したいと思っています。

セラ(Sella)(セラ)

セラ(Sella)(セラ)の詳細情報

住所

MAP

東京都葛飾区西新小岩1‐9‐10 2F

営業時間 10:00~18:30(カット最終受付 18:30)
定休日 毎週月曜日 第2、3、火曜日

セラ(Sella)(セラ)

セラ(Sella)(セラ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

セラ(Sella)(セラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 セラ(Sella)(セラ)以外にも葛飾区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、セラ(Sella)(セラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

セラ(Sella) (セラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。