HAIR SALON

絹・カット(シルクカット)

--

口コミ0

アクセス
  • 絹・カットシルクカットの店内写真/【葛西駅徒歩3分】大会優勝や業界紙の監修まで勤めるスゴ腕スタイリスト在籍!!丁寧な施術が人気の秘密☆
  • 絹・カットシルクカットの店内写真/
  • 絹・カットシルクカットの店内写真/
  • 絹・カットシルクカットの店内写真/【葛西駅徒歩3分】大会優勝や業界紙の監修まで勤めるスゴ腕スタイリスト在籍!!丁寧な施術が人気の秘密☆
  • 絹・カットシルクカットの店内写真/
  • 絹・カットシルクカットの店内写真/

【葛西駅徒歩3分】大会優勝や業界紙の監修まで勤めるスゴ腕スタイリスト在籍!!丁寧な施術が人気の秘密☆

葛西で25年もの間愛されているサロン《シルクカット》は、アットホームな空間で本格的なメニューと高い技術を提供してくれる♪老若男女問わず、多くのお客様がもちの良いカットやシェービング、リラクゼーション等のハンド技術に信頼をおき、リピートしています。今だけお得なクーポンをご用意!是非一度ご来店下さい!!

絹・カット(シルクカット)

絹・カット(シルクカット)の詳細情報

住所

MAP

東京都江戸川区中葛西3-18-17 フジマンション1F

営業時間 平日10:00~20:00(最終受付20:00/水曜日20:30)土・日・祝日9:30~19:30(最終受付19:30)
定休日 毎週月曜日・第2、3火曜日(変動あり)※月曜祝日は営業のため、翌日振替となります。

絹・カット(シルクカット)

絹・カット(シルクカット) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

絹・カット(シルクカット)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 絹・カット(シルクカット)以外にも江戸川区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、絹・カット(シルクカット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

チェリーピンク(カラー)

チェリーピンクは紫がかったピンク色で、20代の女性を中心に人気のヘアカラーです。ピンク系のヘアカラーには、肌本来の赤みをきれいに見せてくれる効果があるので、血色が良く見えます。また、寒色系のカラーよりも光をキレイに反射してくれるので、ツヤのある髪を演出してくれます。髪の毛が傷んでいるけど、カラーはしたい人にもおすすめです。女の子らしい色合いなので、暖かい日差しの春にチェリーピンクにすれば、ふんわり軽やかな、やさしい印象になります。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

MAP

東京都江戸川区中葛西3-18-17 フジマンション1F

OPEN-CLOSE

平日10:00~20:00(最終受付20:00/水曜日20:30)土・日・祝日9:30~19:30(最終受付19:30)

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

絹・カット (シルクカット)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。