HAIR SALON

ヘアーデザインルージュ(ヘアーデザインルージュ)

--

口コミ0

アクセス
  • ヘアーデザインルージュヘアーデザインルージュの店内写真/日頃のイメージを一新したくなったら、ぜひヘアーデザインルージュのパーマを。
  • ヘアーデザインルージュヘアーデザインルージュの店内写真/日頃のイメージを一新したくなったら、ぜひヘアーデザインルージュのパーマを。

日頃のイメージを一新したくなったら、ぜひヘアーデザインルージュのパーマを。

ヘアスタイルを変えて、新しい気持ちになりたいときは、ぜひヘアーデザインルージュのスタイリングを!やさしい雰囲気が気に入って、リビーターになる人続出!相談があれば、ぜひヘアーデザインルージュへ。丁寧にお伺いします。

ヘアーデザインルージュ(ヘアーデザインルージュ)

ヘアーデザインルージュ(ヘアーデザインルージュ)の詳細情報

住所

MAP

東京都江東区門前仲町1‐20‐5

営業時間 月、水~金 10:00~20:00/土、日、祝 9:00~19:00
定休日 火曜日(正月3が日、夏休み8月中旬ころ)

ヘアーデザインルージュ(ヘアーデザインルージュ)

ヘアーデザインルージュ(ヘアーデザインルージュ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ヘアーデザインルージュ(ヘアーデザインルージュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ヘアーデザインルージュ(ヘアーデザインルージュ)以外にも江東区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ヘアーデザインルージュ(ヘアーデザインルージュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

カジュアル(イメージ)

ナチュラルな可愛さやクールさを表現し、堅苦しくないのがカジュアルスタイル!どこか親しみ感を与えるスタイルは、男女問わず支持されています。ひと口にカジュアルといっても、髪の毛の長さからカラーまでさまざま。毛先を遊ばせて、ワックスで無造作に動きを付ければ簡単にカジュアルスタイルに変身できますよ☆ヘアスタイルに合わせて、服装はあまり着飾らずにラフな感じがマッチします!バイタリティあふれたヘアスタイルで、ココロまで弾ませましょう♪

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ヘアーデザインルージュ (ヘアーデザインルージュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。