HAIR SALON

美容室 リアン(Lien)(ビヨウシツ リアン)

--

口コミ0

アクセス
  • 美容室 リアン(Lien)ビヨウシツ リアンの店内写真/丁寧なカウンセリングで、よりお客様目線の似合う髪形を見つけていきます。
  • 美容室 リアン(Lien)ビヨウシツ リアンの店内写真/丁寧なカウンセリングで、よりお客様目線の似合う髪形を見つけていきます。

丁寧なカウンセリングで、よりお客様目線の似合う髪形を見つけていきます。

「美しいヘアデザインを作ること」は、「髪を美しくすること」から始まります。リアンではお客様の髪質、髪の状態に合わせてアミノ酸、保湿剤(ヒアルロン酸)を調合してパーマ、カラー、ストレート等のヘアデザインを楽しみながらも、美しい髪へと導いていきます。

美容室 リアン(Lien)(ビヨウシツ リアン)

美容室 リアン(Lien)(ビヨウシツ リアン)の詳細情報

住所

MAP

東京都板橋区蓮根2‐1‐3 メゾンエヌ1F

営業時間 月、水~日、祝 10:00~19:00
定休日 火曜日、第3火、水連休

美容室 リアン(Lien)(ビヨウシツ リアン)

美容室 リアン(Lien)(ビヨウシツ リアン) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

美容室 リアン(Lien)(ビヨウシツ リアン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 美容室 リアン(Lien)(ビヨウシツ リアン)以外にも板橋区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、美容室 リアン(Lien)(ビヨウシツ リアン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

美容室 リアン(Lien) (ビヨウシツ リアン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。