HAIR SALON

フェアリーテール(Fairy tale)(フェアリーテール)

--

口コミ0

アクセス
  • フェアリーテール(Fairy tale)フェアリーテールの店内写真/高島平・Fairy tale◆落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと寛げるアットホームサロン◆
  • フェアリーテール(Fairy tale)フェアリーテールの店内写真/高島平・Fairy tale◆落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと寛げるアットホームサロン◆

高島平・Fairy tale◆落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと寛げるアットホームサロン◆

カフェをイメージした造りの店内はゆったりとした時間が流れる大人の空間…実際に来店される客層も幅広く、様々な方に支持を受けているそう。そんなFairy taleで今一番オススメなのは『LEARAカラー』低ダメージの優しいものを使い、傷ませる事なく旬のカラーヘアへと変身できますよ♪是非一度お試しを!!

フェアリーテール(Fairy tale)(フェアリーテール)

フェアリーテール(Fairy tale)(フェアリーテール)の詳細情報

住所

MAP

東京都板橋区高島平8‐9‐7‐103

営業時間 10:00~19:00(カット最終受付18:00)
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

フェアリーテール(Fairy tale)(フェアリーテール)

フェアリーテール(Fairy tale)(フェアリーテール) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

フェアリーテール(Fairy tale)(フェアリーテール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 フェアリーテール(Fairy tale)(フェアリーテール)以外にも板橋区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、フェアリーテール(Fairy tale)(フェアリーテール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

フェアリーテール(Fairy tale) (フェアリーテール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。