HAIR SALON

オレオール(AUREOLE)(オレオール)

--

口コミ0

アクセス
  • オレオール(AUREOLE)オレオールの店内写真/【野方】ダメージヘアに強い!カラー、パーマと同時にできるトリートメントで時間をかけず艶髪に♪
  • オレオール(AUREOLE)オレオールの店内写真/【野方】ダメージヘアに強い!カラー、パーマと同時にできるトリートメントで時間をかけず艶髪に♪

【野方】ダメージヘアに強い!カラー、パーマと同時にできるトリートメントで時間をかけず艶髪に♪

一人一人にきちんと時間をかけて応えます。特にクセや傷みで悩む方はご相談下さい!毛流れや毛量を調節するカットで手入れが楽に。トリートメントと同時にできるカラー、パーマで時間をかけず艶髪に♪スプレータイプで汚れを浮き出し根元のフワッと感を出せる炭酸ヘッドスパもおすすめ。紹介でのご来店が多い実力派サロン☆

オレオール(AUREOLE)(オレオール)

オレオール(AUREOLE)(オレオール)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区野方4‐19‐1 634ビル2F

営業時間 10:00~20:00(最終電話受付19:30)
定休日 毎週火曜日

オレオール(AUREOLE)(オレオール)

オレオール(AUREOLE)(オレオール) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

オレオール(AUREOLE)(オレオール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 オレオール(AUREOLE)(オレオール)以外にも中野区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、オレオール(AUREOLE)(オレオール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

お団子(スタイル)

お団子ヘアは、ガーリーで可愛く決まります。女性に人気のヘアスタイルの1つです。お団子をきっちりまとめるか、無造作にまとめるかで、フォーマル感やヌケ感を表現することもできます。顔周りがスッキリするので、表情も明るくなりますよ。髪の量が少なくてうまく作れないという人は、巻いてから作るとボリュームが出せます。シュシュなどのヘアアクセを付ければもっとキュートに。お団子ヘアは、浴衣やドレスに合わせてなど、イベントの時にも活躍してくれるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

オレオール(AUREOLE) (オレオール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。