HAIR SALON

Ricott(リコット)

--

口コミ0

アクセス

トップスタイリストがマンツーマンであなたのキレイを作ります☆

【Ricott 芦屋店】では、トップスタイリストが最初のカウンセリングから最後の仕上げまで対応してくれます。安心してお任せできるからサロンタイムが楽しくなりそう♪日々のスタイリングの方法やヘアケアについても細かい相談にのってくれますよ!

Ricott(リコット)

自分でもサロン仕上がりのスタイルを再現できる!まとまりやすいヘアに♪

【Ricott 芦屋店】のヘアカットは、再現性が高い!と評判。毎朝のスタイリングがとってもラクなので、朝の時間に余裕がもてそうですね!

Ricott(リコット)

駅チカで年中無休だから行きつけのヘアサロンにピッタリ!

【リコット 芦屋店】は、JR芦屋駅から徒歩2分の場所にあります。お正月とお盆以外はいつでも営業しているので、予約も取りやすいですよ♪さらに夜は20時まで開いています。仕事帰りに寄りたい時にも便利ですね。

Ricott(リコット)

Ricott(リコット)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県芦屋市大原町2-5 ヴィザヴィ芦屋2F

営業時間 9:00~20:00(28年3月1日より営業時間変更)最終受付カット19:00、パーマ・カラー18:30その他メニューお問い合わせください
定休日 年中無休 (お盆とお正月は除く)

Ricott(リコット)

Ricott(リコット) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

Ricott(リコット)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ricott(リコット)以外にも芦屋市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Ricott(リコット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ダークブラウン(カラー)

ダークブラウンは、ライトブラウンとブラックの中間のカラーです。ブラックよりも重くなく、雰囲気が柔らかくなります。ブラウン系のカラーは、仕上がりが自然で幅広い世代に人気です☆ダーク系だと落ち着いた印象に、ライト系だと元気な印象になります。染めたいけれど勇気が出ない…という方には、主張しすぎないダークブラウンがおすすめです。暗めのカラーは、色白効果もありますよ!少しカラーを変えるだけで印象も変わるので、おしゃれを楽しみながら1番魅力的なあなたを見つけましょう♪

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

MAP

兵庫県芦屋市大原町2-5 ヴィザヴィ芦屋2F

OPEN-CLOSE

9:00~20:00(28年3月1日より営業時間変更)最終受付カット19:00、パーマ・カラー18:30その他メニューお問い合わせください

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ricott (リコット)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。